楽天カード2枚目で1000ポイント稼ぐ

スポンサーリンク

今回は楽天カードを持っているジュネスですが2枚目の楽天カードで1000円分のポイントが貰えるということで作成手順公開します。是非参考にして下さい。

1枚も楽天カードを持っていないよという人はまずは、楽天カードを作りましょう。

目次

  • 2枚目のカードをを作る理由
  • 申し込みの手順
  • まとめ

楽天カード2枚目のメリット

楽天カードの2枚目を申し込むメリットは

  1. 新しく出たデザインのものを選び使いたい
  2. 利用シーンによってカードを使い分け
  3. 楽天ポイントを貯められる
  4. 引き落とし先を変えることができる。

私は新しく欲しいデザインのカードがあったことと引き落とし先を変えておきたいものがあったからです。ついでに1000ポイント貰えるので作ろうと思いました。

まずはデザインです。私が申込んでからすでに7年が経とうとしておりますがこんなにもたくさんのデザインが出来ているんですね。

海外のサッカークラブのデザインや、女性向けのデザインも用意されています。ぜひ好きなものを選び登録してみてはいかがですか。

申し込みの手順

2枚目の申し込みはここから入ります。

自分の楽天ユーザIDとパスワードをいれます。

ユーザは私の場合は登録してあるメールアドレスになってます。分からないときはメールアドレスを入れてみましょう。

ログインすると今のカードの情報と新しく申し込みたいカードが出てきます。

確認し登録内容があれば2枚目のカードを選んでいきます。

私はディズニー・デザインカードをご希望のためブランド選択ではJCBを選択します。

VISAなどでは残念ながらカードデザインを選ぶことは出来ません。

ここで自分はディズニーデザインを選択しました。

ここからは個人情報を入力していきます。面倒ですが運転免許証の運転免許証番号を記入する欄がありました。必須項目の入力が終了しましたらページ下段の入力内容の確認に進みます。

次のページで規約を読み同意するかを記入して申し込みを完了するをクリックします。

申し込みを完了するを押せば以下のページになります。

そしたら手続きは終了です。この後は連絡が来るまで待つだけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました