バチェラーデート当日の流れ チャット – キャンセルについて

スポンサーリンク
婚活レポ

こんばんは、本日はバチェラーデート当日の流れについてご紹介します。バチェラーデートの当日は待ち合わせチャットキャンセルの連絡などについて詳しく紹介いたします。
また、登録から出会いまでについてはこちらを参考になると思います。

この記事からの登録で無料お試しキャンペーン実施中です。

 バチェラーデートはマッチングの究極の形。お相手探しからデートまで全てA.I.にお任せ。もう恋活に、時間をかける時代は終わりました。ただ純粋に、理想の出会いを楽しんでほしい。常にあなたのそばに、バチェラーデート。

バチェラーデート公式
スポンサーリンク

待ち合わせチャット

バチェラーデートでは当日の12時35分頃よりマッチング相手とチャット(メッセージ)ができるようになります。

チャットができるようになるとデート相手のタブを開くと左の画像のような

”待ち合わせチャット”

とかかれたボタンが作られています。このボタンを押すと右のような画面に変わります。
メッセージを書くの所には、感じのいいあいさつをすると高感度が上がると思います。

感じのいいあいさつが難しい方は以下の例文をご参考にして見てください。

「初めまして~です。今日はよろしくお願いします」
「待ち合わせのカフェ満席になるみたいで~時から予約しました。」
「お店を変えたいなど何かあれば教えて頂けると嬉しいです」

事前の時間変更について

事前に時間変更をお願いしたい場合は時間の変更の依頼をしてみましょう。希望の時間について

第一希望
第二希望

を選択し相手の連絡を待ちます。お相手から時間変更を依頼されるとメールがきてURLが付いてます。それを押すと以下のような画面に飛びます。お相手の希望に応じることができればメール到着から12時間以内に連絡しましょう。12時間を過ぎると変更を希望しないと同じことになります。

キャンセルについてはお金が発生してしまうため相手に時間変更が出来ないか確認してみましょう。

キャンセルについて

キャンセルについてはデートの何日前かなどでキャンセル料金が変わります。
価格については以下のような価格設定になっています。

  • デート確定から前日まで・・・2000円
  • デート当日      ・・・3000円
  • 当日の無断欠席    ・・・6000円

まとめ

今回は当日のチャットや時間変更の仕方、デートのキャンセルについてご紹介しました。ぜひこの記事を参考にバチェラーデートをしてみてはいかがでしょうか。有名なマッチング(Pairs、タップル、、、)ではデートまで行けない男性はぜひ一度やってみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました