バチェラーデート オススメ機能追加

スポンサーリンク
婚活レポ

こんばんは、今回は今週より表記が開始になったオススメ機能についてご紹介します。また、マッチングからデートまでの流れについても紹介していますので参考になると嬉しいです。

この記事からの登録で無料お試しキャンペーン実施中です。

ハイスペ向けマッチングであるフェリ恋に関する記事はこちら

基本情報バチェラーデート
運営会社株式会社バチェラーデート
月額料金男性:6,800円/月 ※クレカ決済・1ヶ月プランの場合 女性:無料
年齢層男性:20代~40代女性:20代~40代
目的デート・恋活・真剣恋活

 バチェラーデートはマッチングの究極の形。お相手探しからデートまで全てA.I.にお任せ。もう恋活に、時間をかける時代は終わりました。ただ純粋に、理想の出会いを楽しんでほしい。常にあなたのそばに、バチェラーデート。

バチェラーデート公式

スポンサーリンク

\ おすすめ! / 表示について

デート参加日の検索画面において
\おすすめ!あなたにピッタリの女性がいます!/

という表示がされるようになりました。同様の投稿が複数散見されておりますが全て10/31(日)が対象になっていました。
推測としては土曜日に比べて日曜日の方が参加者が少なく公式による人数調整の一環ではないかと考えています。

もしも土曜日の方がいらっしゃいましたら是非ご連絡いただけますと幸いです。

マッチング

マッチングはデート前日の朝に発表されます。以前は2日前でしたがアップデートにより前日朝に変更されております。

マッチングはバチェラーデートに組み込まれたAIによって自動でマッチングされます。AIの判断基準としては自分が選択したお相手の条件のうち重要視する条件3つのみが判定に利用しているように感じています。

従ってこの3条件だけは真剣に選択することが必要です。
この3条件に合う方をAIがマッチングをしてくれます。マッチングした際のマッチポイントを教えてくれます。

また、マッチした際にカフェのセッティングされます。提案はされますが予約はされていませんのでどちらかが予約する必要があります。デートとしては1時間程度を想定されており気の合う人であればその後お食事に行くのもありです。苦手な人だったら1時間で済むので最低限の時間の浪費で済むとも考えられます。

スポンサーリンク

チャット機能

今回のアップデートでチャット機能はデート前日の午後8時頃より利用可能になりました。(以前は当日の午後1時でした)
この機能のおかげで事前にお店の予約するかを話し合うことが出来るようになり非常に便利になりました。
*前日からチャットするのは面倒なのかもしれませんが

また、このチャット機能はデート当日の22時までしか使用することはできません。デート後にLINE等を交換し損ねると永遠に連絡することが出来なくなります。

”待ち合わせチャット”

とかかれたボタンが作られています。このボタンを押すと右のような画面に変わります。
メッセージを書くの所には、感じのいいあいさつをすると高感度が上がると思います。

感じのいいあいさつが難しい方は以下の例文をご参考にして見てください。

「初めまして~です。今日はよろしくお願いします」
「待ち合わせのカフェ満席になるみたいで~時から予約しました。」
「お店を変えたいなど何かあれば教えて頂けると嬉しいです」

事前の時間変更について

事前に時間変更をお願いしたい場合は時間の変更の依頼をしてみましょう。希望の時間について

第一希望
第二希望

を選択し相手の連絡を待ちます。お相手から時間変更を依頼されるとメールがきてURLが付いてます。それを押すと以下のような画面に飛びます。お相手の希望に応じることができればメール到着から12時間以内に連絡しましょう。12時間を過ぎると変更を希望しないと同じことになります。

キャンセルについてはお金が発生してしまうため相手に時間変更が出来ないか確認してみましょう。

キャンセルについて

キャンセルについてはデートの何日前かなどでキャンセル料金が変わります。
価格については以下のような価格設定になっています。

  • デート確定から前日まで・・・2000円
  • デート当日      ・・・3000円
  • 当日の無断欠席    ・・・6000円

デート当日

チャット機能にてお相手とやりとりをしてお店で落ち合いましょう。分かりやすい服であったり待ち合わせで店員さんに伝えておくなどしておくとすんなり落ち合うことが出来ると思います。

デートの際にはLINE等を交換しぜひ次回につなげましょう。チャット機能は当日の22時には使えなくなってしまうので要注意です。

私の体験としては2回連続で非常に綺麗な方と出会うことが出来ました。2人ともLINEを交換することが出来ましたが1人とはすでに連絡を取れなくなってしまいました。

もう一人とは再度会う約束が出来ており次に会うときが楽しみです。

一人は滝沢カレンさん似、もう一人は釈由美子さん似の方で他のアプリでこのレベルの美人とは会えたことがなく奇跡的な感じがします。顔でマッチングされないためこれまで上手くいっていない方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は\おすすめ!あなたにピッタリの女性がいます!/の機能について考察しました。チェラーデートは審査に合格すれば週一でデートが出来てかつサクラがいない、美人と出会える優れものです。今後も付き合うことに成功するまでの道のりを実体験を通して紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました