[参加必須]バチェラーデート彼氏保証プログラム第二弾

スポンサーリンク
婚活レポ

今回はバチェラーデート株式会社の発表した彼氏保証プログラムについてご紹介します。このプログラムは夏までに彼氏欲しい人に向けで『彼氏できなかったら全額返金』さらに、豪華4大特典付きです。

ハイスペ向けマッチングであるフェリ恋に関する記事はこちら

基本情報バチェラーデート
運営会社株式会社バチェラーデート
月額料金男性:6,800円/月~ ※クレカ決済・6ヶ月プランの場合 女性:無料
年齢層男性:20代~40代女性:20代~40代
目的デート・恋活・真剣恋活

 バチェラーデートはマッチングの究極の形。お相手探しからデートまで全てA.I.にお任せ。もう恋活に、時間をかける時代は終わりました。ただ純粋に、理想の出会いを楽しんでほしい。常にあなたのそばに、バチェラーデート。

バチェラーデート公式
スポンサーリンク

女性会員限定プログラムとは

今回導入されたプログラムを簡単に図にしたのがした下のものです。

女性は通常使用料金0円のところ1万円を課金する事でプログラムに参加することが出来ます。

1万円の課金はするのですが彼氏が出来れば最大5万円をゲット彼氏ができなかったら1万円をまるまる返金されることから通常使用と同じで±0円で使用することが出来ます。さらに規定回数の参加で人気香水がゲット出来るので参加することで得することあっても損することは一切ない業界初のプログラムだといえるでしょう。

また、通常よりもマッチ度が上昇するということから彼氏もできやすくなるという特典までついています。これは通常利用者のマッチ度の低下につながるためやらないわけにはいかないのではないでしょうか。

さらに、本気で彼氏を作りたい女性が増えれば参加したい男性会員が増えることを運営側は期待しているのではないでしょうか。

一点気がかりなのは女性会員が急増しマッチする男子がいないということが頻発する可能性があります。規定回数の参加が出来ないことで1万円が帰ってこない可能性もある点はお気を付けてください。

スポンサーリンク

キャンペーン詳細

【キャンペーン適用期間】
2022年4月11日 (月) ー2022年6月30日 (木)

【申込締切】
2022年5月31日 (火) 23:59まで
【対象者】
夏までに彼氏が欲しい女性の方

【特典】
必ず貰えて、さらに抽選で当たる!豪華5大プレゼント特典付き

①交際お祝い金、最大50,000円が貰える
 ーお祝い金1万円、インタビュー参加で1組につき4万円
さらに抽選で5組様を豪華旅行券が当たる
パーソナル診断によるぴったりな香水が全員貰える
より良いマッチングが期待できるバチェラーチケット(1万円相当)贈呈



※特典を貰うには諸条件があります。

【オプション料金】
10,000円(税込/一括)
※通常版(オプションなし)の場合、女性は完全無料でご利用頂けます。
【全額返金保証付き】
期間中5回以上デートして彼氏が出来なかった場合、安心の『業界初 全額返金保証付き』

バチェラーデートでは、水・土(昼/夕)・日(昼/夕)と週に最大5回デートに参加することが出来るため、キャンペーン適用期間の6月30日まで、最大で34回のデート参加チャンスがあります。

【登録方法】
『春限定オプション』キャンペーンサイトよりご登録ください。
 

【公式】バチェラーデート:探さずに出会える - AIマッチングアプリ
AIが好みの人とのデートをお届け。いいねやメッセージは一切不要!ハイスペック向けのマッチングアプリ。完全審査制で身バレ顔バレなしで安心!

まとめ

業界初の彼氏保証プログラムはいかがだったでしょうか。少しでも興味のある女性は参加されてみてはいかがでしょうか。

また、男性会員向けにも何か企画してくれると嬉しいですね。以上最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました