ベネフィット・ステーション 

スポンサーリンク
旅行

今回は勤め先の福利厚生がベネフィット・ワン社のベネフィット・ステーションに変更になったので登録方法やログインの仕方などについてご紹介します。基本的にベネフィット・ステーションはweb版もアプリ版も見辛く、使いにくいのですが探せば有益なクーポンが転がっています。

登録方法

勤め先の福利厚生でベネフィット・ステーションがある方には下記添付のような案内が届いたのではないでしょうか。

まずは紙に書いてある通りに

団体ID  : 各会社のID

認証キー1:社員番号

認証キー2:生年月日8桁

を記載して初回ログインを済ませて初期パスワードを設定します。登録完了画面からログイン出来ることを確認しましょう。

IDはメールアドレスにすると忘れにくくよいのではないでしょうか。

ベネフィット・ステーションへのログインでつまずいたら

ベネフィット・ステーションへのログインは分かりにくいのでwebページを使って解説します。

①ベネフィット・ステーションのページを開きます。

中段にある水色の枠で囲まれているベネアカウントでのログインをクリックします。

(会員ログインは個人登録者向けのようでここにIDとパスワード入れてもはじかれます)

③ログインIDとパスワードを入れるとログインすることができます。

クーポン一覧

それではどんなクーポンがあるか見てみましょう。

映画館やレンタカーといったレジャー関係のクーポン券やジムやフィットネスクラブなどのクーポン、資格取得関連のクーポンなど様々なものが用意されています。

その中でも私のオススメはこちらです。最大で入場料が半額になるクーポンなどもあり非常に有益なものが多いです。ただし、クーポンが多すぎて探すのが困難なところがキズです。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。クーポンがあまりに多く欲しいものを見つけられない人が多いと思いますが是非ともこの記事を参考にして利用してみてはいかがでしょうか。

少しでも参考になると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました