どうも、平均的な倹約サラリーマンのジュネスです。
今回は勤め先の福利厚生がベネフィット・ワン社のベネフィット・ステーションに変更になったので2022年冬に私が使いたいと思った厳選クーポンをご紹介します。基本的にベネフィット・ステーションはweb版もアプリ版も見辛く、使いにくいのですが探せば有益なクーポンが転がっています。
登録やログインについてはこちらの記事を参考にしてください。こちら
今回はクーポンと検索キーワードを一緒に紹介して親子での旅行やレジャー、カップルのデートに少しでも役立てばと思います。
web版についてはコチラから
全国共通補助券
これまでえらべる倶楽部だった人で映画が1000円引きで鑑賞できていた方で2022年度よりベネフィットステーションへ変更になった方に朗報です。これまで同様にベネフィットステーションでも1000円引きで映画を見ることができます。
それではどのように検索すればよいかご紹介します。
検索画面に「映画」と入力して検索するのはNGです。
この場合は1300円の鑑賞券の案内しかでてきません。
もしあなたがこれまで1000円引きで見ることができていた方は
検索画面に「映画補助」と必ず入力して検索してください。
この映画補助は特定団体様専用補助のため自分の会社が登録してるかどうかを必ず確認しておくべきです。
リラクゼーション補助
映画と同様にリラクゼーション補助についても特定団体であれば追加補助券が用意されてます。
こちらは
検索画面に「リラクゼーション補助」と必ず入力して検索してください。
オススメクーポン一覧
宿泊予約はベネフィットステーションよりyahooトラベルがオススメ!
クーポン詳細
ディズニーランド・ディズニーシー
八景島シーパラダイス
よみうりランド
東京ジョイポリス
コニカミノルタ プラネタリウム
ムーミンバレーパーク
レゴランド
東京タワー
東武動物公園
まとめ
いかがだったでしょうか。会社員にとって福利厚生は倹約の大きな手助けだと考えています。レジャー施設に行かないのではなく同じ満足感でお値打ちに行くようにしてみてはいかがだったでしょうか。
withコロナ時代に入りお出かけが多くなると思いますので是非知っておいていただけると良いと思います。
以上最後まで読んでいただきありがとうございました。
宿泊予約はベネフィットステーションよりyahooトラベルがオススメ!