バチェラーデート 男性会員のブラックプランの運用スタート

スポンサーリンク
婚活レポ

今回はバチェラーデート株式会社の発表した男性会員のブラックプランについてご紹介します。このプランは完全招待生でありお相手のレート保証に加えてAIが選んだ3名の女性会員から自分好みのプロフィールの方を選ぶことが可能になるものです。ブラックメンバーへの登録はコチラ

一般会員への登録の場合はこの記事からの登録で無料お試しキャンペーン実施中です。

登録方法についてはこちらの記事で紹介しています。

ハイスペ向けマッチングであるフェリ恋に関する記事はこちら

基本情報バチェラーデート
運営会社株式会社バチェラーデート
月額料金男性:6,800円/月~ ※クレカ決済・6ヶ月プランの場合 女性:無料
年齢層男性:20代~40代女性:20代~40代
目的デート・恋活・真剣恋活

 バチェラーデートはマッチングの究極の形。お相手探しからデートまで全てA.I.にお任せ。もう恋活に、時間をかける時代は終わりました。ただ純粋に、理想の出会いを楽しんでほしい。常にあなたのそばに、バチェラーデート。

バチェラーデート公式
スポンサーリンク

ブラックプランについて

完全招待制のプランであり、高評価を受けている方へ随時招待が送られているそうです。招待を希望すると、定員に空きが出た際優先的に審査がされるそうです。

ブラックプランのメリットは以下の2つです

  1. お相手を選べる
  2. お相手のレート保証

お相手を選べる

AI自動マッチングで選ばれた3名の女性会員の中からデートの相手を選ぶことが出来ます。これまでのプレミアム会員ではお相手のマッチ度が高いものの希望が全て通ることがなかったり、どうしてもこの人はやめてっていう人、こういう人がいいんだよっていうのを選ぶことは全くできませんでしたが遂に男性会員側から選択することが可能になりました。これを繰り返すとAIのマッチング精度もよくなることもあるのでお金をかけるのに見合う方もいるのではないでしょうか。

お相手のレート保証

お相手のレート4.0以上が保証されます。高評価を受けたトップクラスの女性のみとマッチングされます。他のアプリでは他人の評価がないため写真に騙された経験も多かったと思いますがこの方法ではそれがない。また、内面が最低という人ものぞくことが出来るためとっても良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

月額会費について

ブラックプランの月額会費はなんと99800円/月(ありえない、これ払える人いるの???)
東京の若者の一人暮らしよりも高い月額会費を使う人はどの程度いるのでしょうか。バチェラーデートもかなりのぼったくり商売を始めたなという印象です。もしかしたらこれでもコスパがいい人がいるのかもしれませんが、、、いやいないでしょ

まとめ

ブラックプランについてご紹介しましたがいかがだったでしょうか。これに参加する人はぜひコメントいただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

他のアプリについてもこちらからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました