SNSで話題沸騰の「Teee」を本音レビュー →
PR

【男性必見】Teeeレポートには彼女を作るための秘訣が満載

Teeeレポートはまるで宝探しの地図のようなものです。あなたが素敵な人と出会うためのヒントや道筋が描かれているの。この記事では同僚がオススメしていたマッチングアプリTeeeで恋人はできるのか。実体験をしっかり紹介します。

この記事の招待コードを使って特典を必ずゲット

招待コード特典:3RHFT
登録の特典:無料でデートを体験
デート特典:Amazonギフト券500円

リンクから招待コードを必ず入力。デート完了後メールにて特典配布。配布前の退会NG.

さっそく今年29歳になる僕が出会ったお相手2人について紹介!事実、ペアーズ、タップルにはもう戻れない。

▼20%の審査を通過できるか心配だったらこの記事をチェック!
【Teeeの審査は落ちる?】通過率アップの秘訣を大公開

あわせて読みたい
【Teeeの審査は落ちる?】通過率アップの秘訣を大公開 先輩が教えてくれたTeeeの審査通過20%って低すぎない? ビビりすぎなくていいよ。気をつけるポイントを抑えれば大丈夫! やったー、審査に落ちる理由や合格するため...
見たいところに飛べる目次

Teeeの体験談①カワイイ天使ちゃん

デートレポート

素敵なカフェでの初デート。お互いの話が弾み、共通のマンガの話題で楽しく盛り上がりました。時間を忘れてしまい、次回のデートの約束もすぐに取り付けました。彼女の優しさや明るさが伝わり、次回の映画デートがますます楽しみです。色白の肌が印象的で、セミロングの髪が可愛らしいかったな。

デートにオススメのカフェ

▼今回利用した夜カフェも可能なお店

Teeeの体験談②笑顔にうっとり

デートレポート

銀座のカフェでデート。160cmのスタイルが細めの28歳の秘書さん。お酒好きでアウトドアも楽しむ聞き上手。色白の肌と綺麗な笑顔が印象的でした。おしゃべりが止まらず、彼女のお酒の話で盛り上がりました。気付けば時間が過ぎ、次のデートの約束を取り付けました。しかし、次回のデートにはつながらず、お互いの相性が物足りなかったようです。それでもこのデートで相手の優しさを感じ、楽しい時間を過ごしました。

デートにオススメのカフェ

▼ステキなカフェであるのは間違いなし

わたしのTeeeレポート。なんと〇〇点!?

これがTeeeレポート。53点ってまじ⁉2人目の秘書さんとのデート相当悪かったのかな。右側のコメント辛辣すぎ💦ナースちゃんとどうなったかはご想像にお任せします✨

▼アラサー女性のデート体験談も気になったらこっちも要チェック
【恋の予感!】理想のイケメン3人とTeeeでデートしてきた

あわせて読みたい
【独身女性必見】理想のイケメン3人とTeeeでデートしてきた 「どんな人がTeeeにいるの?」「アラサーにも出会いはある?」 こんな疑問を持つあなたのための記事です。Teeeは「本気で婚活する男性」とボタン1つでデートできるとSNS...

まとめ

初デートでは自然な流れで話題を楽しむことが重要で、過去の恋愛を話題にするのは控えるべきです。また、男性から積極的に次のデートを提案することで新たなチャンスが訪れます。Teeeを通じて素敵な女性とのデートが実現し、私の恋愛が進展していくことを心から感じました。あなたもTeeeで素敵なデート体験を追い求めてみてください。

この記事の招待コードを使って特典を必ずゲット

招待コード特典:3RHFT
登録の特典:無料でデートを体験
デート特典:Amazonギフト券500円

リンクから招待コードを必ず入力。デート完了後メールにて特典配布。配布前の退会NG.

詳しく知りたい方はコチラの記事もチェック!

あわせて読みたい
【評判◎】Teeeの口コミ,毎週確約でデートはホント? Teee公式サイトをチェック 出会いのチャンスがない、自分に合った素敵なパートナーと巡り合いたい…。的確なフィードバックと1秒デートが口コミ・SNSで話題のTeee(ティ...

【詳しく知りたい方だけ読んで!】カワイイ天使ちゃんとのデート詳細

カワイイ天使ちゃんとのデート

・金曜日(デート前日)

「はじめまして。明日はアプリ提案のお店集合でいいですか」とマッチング相手の”ナースさん”からメッセージ。初めてのデートでチャット使えるタイミング知らなかった僕。相手に気を遣わせてしまったかなと思いつつ「○○です。よろしくお願いします。」と返信。なんとアプリがお店を提案してくれるシステムにビックリ。

・土曜日(デート当日)

遅刻するとキャンセル扱いされるとのことで、お家を出るときに「いま向かってます」と連絡しておきました。10分前にお店に到着しお相手のナースちゃんからも返信が。時間通りに向かいからカワイイ女性が。彼氏探しに困ってないだろうなって見た目にマッチングアプリの人ではないなって思ってたら声を掛けられ焦った。ホントにこんな人とデートできるのってビックリ。ペアーズやタップル1年近く使っても会ったことないレベルの女性でした。予約してませんでしたがお店に入り席だけ確保しておいたのでスムーズに入店。「Teeeはオシャレだけど満席にならないカフェ」を提案してくれるんだなって。そんなカフェで季節のタルトとアイスコーヒーを注文。彼女も甘いものが好きということでプリンとコーヒーを。

・土曜日(デートでの会話)

僕も彼女も甘いものが好きと分かりオススメのカフェの話で盛り上がり自然とLINEを交換。後で知ったのですがアプリ上のチャットは当日23時59分までしか使えないから連絡先は早い段階で聞いておきましょう。彼女はマンガ・アニメが趣味のようで「鬼滅の刃」「ドクターストーン」、「マイホームヒーロー」など幅広いアニメの話で盛り上がりました。人見知りしてしまう僕にとって話をしてくれる彼女とは素で接することができてよかったです。AIによる自動マッチング意外と悪くないなって思いました。

・土曜日(デート後のLINE)

彼女に「今日はありがとうございました。」とLINE。なんと彼女側から「今日話してたカフェに来週いきませんか」とお誘いが。こんな美人で素敵な人二度と関わることないかもって思い「はいー、喜んで!」と。楽しみがまた一つ増えました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
見たいところに飛べる目次