プロフィール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

生まれて25年愛知県で過ごし、その後は仕事で埼玉県に移住。埼玉の全ての市町村を回る埼玉県の観光を続けてます。また、車での移動、家事をするときは必ずNACK5を聞いています。

小学校~高校

全て公立に通い平々凡々な生活を送っていました。

小学校ではおこずかい欲しさに毎年学級委員をやり、習い事の書道では夏休みの課題で賞を取り、小学校5年生で特待生に合格。また、ソフトボールの少年団に入りセカンドでスタメン。しかし、打率は0割6分という貧打。

中学・高校ではソフトテニス部に入部し部活と勉強の毎日。それなりに充実した日々を送っていました。

浪人(S予備校)

それなりに楽しく過ごしそれなりに勉強し大学を受験しましたが4点足りずに不合格。

浪人では毎日がふさぎ込むようなことばかりで辛い経験でした。(詳細はどこかで)真剣に勉強、進路とお金に向き合う経験からお金に支配されるもどかしさを強く感じました。

1年後、無事国公立並みの学費の私立大学に合格

大学・大学院

愛知県にある無名の工業大学に入学、運よく特待生に選ばれ何度か学費を免除してもらうことができました。大学では様々なことに興味を持ち挑戦してきました。

  • 登山・キャンプ
  • 火舞
  • 海外語学留学・旅行
  • 読書(小説・自己啓発)
  • 研究(エネルギーに関するもの)

社会人

技術系総合職として企業に入社

技術職として企業の研究開発に携わる。

2年目以降大きな変化がなく退屈さを少し感じ始めた。「変化がないのは怠けているのと同じ」という言葉にハッとして行動を開始。

お金の勉強、自分の体験の発信などを始めて一秒一秒が貴重に。コロナででかけれなくても土日はやること消化で一瞬で終わってしまう。やりたいことがあり続ける人生を目指して緩いグループをたくさん作る活動を展開中。もしよければ私を誘っていただけませんか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。これからも更新続けて参ります。

コメント

  1. 伊藤 萌 より:

    突然のご連絡失礼いたします。
    WEBメディア モノシルを運営している、株式会社くるみの伊藤と申します。

    フェリ恋、バチェラーデートのリアルな体験の素敵な投稿を拝見しました。

    ぜひ弊社メディアでもフェリ恋、バチェラーデートについてのレビューを頂きたくコメントさせていただきました。

    審査制のアプリということもあり、なかなか登録している方を探すのも難航しております。
    ぜひご返信いただけますと嬉しいです。

    • ジュネス より:

      伊藤様
      私の個人ブログを見て頂きありがとうございます。

      御社の モノシル のページを調べてみました。様々なもの(モノ、アプリ、サービス)に対するレビューが書いてあり面白いサイトだなと感じました。

      確かにフェリ恋、バチェラーデートに関する口コミはまだ0件と不足しているように感じました。

      アカウント作成しレビュー記載をするようなものということでしょうか。ちなみに、自己紹介(プロフィール?)のところにリンク先など載せることは
      出来るのでしょうか。

      今回はコメント頂きありがとうございました。

  2. 伊藤 萌 より:

    ご返信ありがとうございます!

    はい!アカウントにはHP、ブログ、Instagram、Twitterのリンクを載せることが可能でございます。微力ではありますが、送客のお役にも立てればと思います。

    よろしければ、担当Twitterの方のDMにご返信などいただければ幸いでございます。
    何卒引き続きよろしくお願い申し上げます。@monocilcontact3

    • ジュネス より:

      お世話になっております。
      会員登録を行い、バチェラーデートとフェリ恋の口コミを記載致しました。
      今回はご案内を頂きありがとうございました。
      担当Twitterの方へDMが送れなかったためこちらより連絡いたしました。
      モノシル:@fresh_pichipichi

  3. 村松 より:

    ジュネス様
    はじめまして、突然のご連絡失礼致します。
    貴サイトを拝見し、広告掲載のご提案をさせていただければと思いましてご連絡させていただきました。
    弊社はアフィリエイト広告を提供する会社でございます。
    バチェラーデートの投稿を拝見し、マネタイズのお手伝いができればと思いましてご連絡させていただきました。

    もしご興味ございましたら、記入させていただいたアドレスまでご連絡頂けましたら幸いです。
    ご連絡頂いた後、弊社概要、取り扱い案件等をご説明させて頂きます。
    ご検討のほどよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました