SNSで話題沸騰の「Teee」を本音レビュー →
PR

【準備はバッチリ!】バチェラーデート当日までの美容&コミュニケーション

この記事を読んで欲しい人
  • 本気で婚活したいけど行動できていないあなた
  • ”いいね”や”複数人とのメッセージ”が面倒というあなた
  • プロフ詐欺、マルチ勧誘、ヤリモクの被害にあってきたあなた

→バチェラーデートの毎週確約のカフェデートという選択肢を知って欲しい

バチェラーデートって聞いたことあるかい?週1回のデートを確約する完全審査制のマッチングアプリ!デートはアプリ指定のオシャレカフェにいくだけ✨

じっくり読み込む前にまずは、バチェラーデートの特徴を7秒解説でさくっと把握しましょう!

それでは、他のアプリに比べてバチェラーデートの立ち位置をチェック!

ペアーズやタップルといった”いいね”や”複数人とのメッセージ”が必須のアプリを使ってましたが苦労したのに会ったら期待はずれ、投資勧誘、プロフ詐欺の被害に会ってきました。そんななか、月会費は高いものの毎週確約のカフェデートのバチェラーデートに期待を込めて登録し2か月で素敵な女性と付き合うことができました。

▼彼女とのその後が気になったあなたに続報
結婚の可能性はゼロ?バチェラーデートから学ぶマッチングアプリでの成功法則

あわせて読みたい
結婚の可能性はゼロ?バチェラーデートから学ぶマッチングアプリでの成功法則 バチェラーデートに登録 特別に教えます。バチェラーデートで結婚した人が0ではない理由とバチェラーデートが結婚に向いている理由を紹介するので婚活に苦労している人...

招待コード特典:1JJ2ZOYNVJ6VG
登録の特典:無料でデートを体験

\招待コードを使って特典を必ずゲット/

リンクから招待コード入力し登録。大人気のため主要7都市に拡大中!

見たいところに飛べる目次

バチェラーデートの登録

  1. バチェラーデート公式サイト
  2. アプリダウンロード or 公式サイトから登録
  3. 電話番号認証(SMS認証)
  4. プロフィール記入&招待コード入力 重要!
  5. 重要条件の設定
  6. 審査結果がメールで届く

電話番号認証をスタート

バチェラーデートの登録はSMS認証から始まります。その時には男性の場合、年齢、自分の年収、就職先、記入して、最後に顔写真を添付して送ります。

  • 年齢  :27歳
  • 年収  :400万~600万
  • 就職先 :大手企業
  • 顔写真 :2枚(旅行先での写真)

SMS認証が終わりましたら以下の相手への希望をAIに覚えさせるための数多くの質問に回答します。自分は20代後半のため相手の年齢を±5歳に設定し、その他にも理想の身長、体型、顔の特徴といった身体的特徴、学歴や離婚歴、会ってみたい職業といった経歴など理想とするものを選択します。

プロフィール記入

プロフィールの記入では先ほどの逆で自分の情報を書き込む番です。

趣味・性格・顔の特徴といったアピールポイントがない自分には何を選べばいいのか分からないのですが何とか記入し次に進みます。

重要条件の設定

最後に相手に求める条件1~3位を決定します。
選択肢としては、顔の特徴、性格、趣味(趣味のうち一覧から選択)、体型、学歴を選択します。

次に自分が会いたい場所の選択です。東京に詳しくない自分には東京駅近くが最適でした。

第一審査の通知

土曜日にプロフィールの記入をして登録を終了し第一審査の結果が火曜日に送られてきました。

結果は、、、、

合格

年収400万ちょいのサラリーマンでも簡単に登録できてしまうようです。ハイスペ男子とは、、、とおもいつつ
受かって良かったなとも同時に感じました。

彼女いない歴=年齢の28歳童貞でも審査通過するコツはこの記事で紹介。要点押さえれば通過率格段にUPします。

▼約5割と言われてる審査通過が心配なあなたに!
【再撮影あり?】フォトジョイの写真でバチェラーデート審査落ちたら、、、

あわせて読みたい
【再撮影あり?】フォトジョイの写真でバチェラーデート審査落ちたら、、、 フォトジョイ公式サイトへ! 審査通過率30~40%程度のハイスペック向けマッチングアプリ「バチェラーデート」。審査に通過するためには、プロフィール写真が重要。しか...

口コミ・体験談

▼27歳まで彼女0の童貞がバチェラーデートで無双した体験談をそのままお届け。
女性7人とのバチェラーデート!カフェデートと驚きのその後

あわせて読みたい
【男性向け】女性9人とのバチェラーデート!カフェデートと驚きのその後 バチェラーデート公式へ  バチェラーデートの回数が9回に達しましたのでこれまでどんな女性と出会ってきたか記事にしてます。童貞がバチェラーデートで無双した体験談を...

▼アラサー女性がバチェラーデートで結婚した体験談をそのままお届け。
男性4人のバチェラーデート!カフェデートと意外なその後

あわせて読みたい
【独身女性必見】男性4人のバチェラーデート!カフェデートと意外なその後 バチェラーデート公式へ  皆さん、こんにちは。病院勤務を経て現在は保育園で看護師をしています。早速ですが、今回は「ハイスペック男性と出会える!」と噂のバチェラ...

デートの申し込みから当日の準備

デートの申し込み 

男性の場合、デートは1週間に1回参加することが出来ます。
しかしながら、デートが出来る曜日はなんと月から日から毎月4回申し込むことになります。

これまでは土曜日もしくは日曜日のどちらかしか利用できませんでしたが、多くの平日休みの方に向けたアップデートがされました。

参加の申し込み画面を下に添付しますがデート当日の3日前までに申込むことが必要です。

マッチング

マッチングはデート前日の朝に発表されます。以前は2日前でしたがアップデートにより前日朝に変更されております。

マッチングはバチェラーデートに組み込まれたAIによって自動でマッチングされます。AIの判断基準としては自分が選択したお相手の条件のうち重要視する条件3つのみが判定に利用しているように感じています。

従ってこの3条件だけは真剣に選択することが必要です。
この3条件に合う方をAIがマッチングをしてくれます。マッチングした際のマッチポイントを教えてくれます。

また、マッチした際にカフェのセッティングされます。提案はされますが予約はされていませんのでどちらかが予約する必要があります。デートとしては1時間程度を想定されており気の合う人であればその後お食事に行くのもありです。苦手な人だったら1時間で済むので最低限の時間の浪費で済むとも考えられます。

チャット機能

今回のアップデートでチャット機能はデート前日の午後3時頃より利用可能になりました。(以前は当日の午後1時でした)
この機能のおかげで事前にお店の予約するかを話し合うことが出来るようになり非常に便利になりました。
*前日からチャットするのは面倒なのかもしれませんが

また、このチャット機能はデート当日の22時までしか使用することはできません。デート後にLINE等を交換し損ねると永遠に連絡することが出来なくなります。

”待ち合わせチャット”

とかかれたボタンが作られています。このボタンを押すと右のような画面に変わります。
メッセージを書くの所には、感じのいいあいさつをすると高感度が上がると思います。

感じのいいあいさつが難しい方は以下の例文をご参考にして見てください。

「初めまして~です。今日はよろしくお願いします」
「待ち合わせのカフェ満席になるみたいで~時から予約しました。」
「お店を変えたいなど何かあれば教えて頂けると嬉しいです」

事前の時間変更について

事前に時間変更をお願いしたい場合は時間の変更の依頼をしてみましょう。希望の時間について

第一希望
第二希望

を選択し相手の連絡を待ちます。お相手から時間変更を依頼されるとメールがきてURLが付いてます。それを押すと以下のような画面に飛びます。お相手の希望に応じることができればメール到着か12時間以内に連絡しましょう。12時間を過ぎると変更を希望しないと同じことになります。

キャンセルについてはお金が発生してしまうため相手に時間変更が出来ないか確認してみましょう。

キャンセルについて

キャンセルについてはデートの何日前かなどでキャンセル料金が変わります。
価格については以下のような価格設定になっています。

  • デート確定から前日まで・・・2000円
  • デート当日      ・・・3000円
  • 当日の無断欠席    ・・・6000円

デート当日

チャット機能にてお相手とやりとりをしてお店で落ち合いましょう。分かりやすい服であったり待ち合わせで店員さんに伝えておくなどしておくとすんなり落ち合うことが出来ると思います。

デートの際にはLINE等を交換しぜひ次回につなげましょう。チャット機能は当日の22時には使えなくなってしまうので要注意です。

私の体験としては2回連続で非常に綺麗な方と出会うことが出来ました。2人ともLINEを交換することが出来ましたが1人とはすでに連絡を取れなくなってしまいました。もう一人とは再度会う約束が出来ており次に会うときが楽しみです。

一人は滝沢カレンさん似、もう一人は釈由美子さん似の方で他のアプリでこのレベルの美人とは会えたことがなく奇跡的な感じがします。顔でマッチングされないためこれまで上手くいっていない方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

招待コード:1JJ2ZOYNVJ6VG
登録の特典:無料でデートを体験

よくあるQ&A

お得にバチェラーデートを始めるには?

リンクからSMS登録をして招待コードを忘れずに入力しましょう。

1JJ2ZOYNVJ6VG

台風や大雨で電車が止まったら?

電車が止まったことを、お相手にチャットし運営にもメールをすればキャンセル料の支払いは発生しません。

まとめ

今回はバチェラーデートに登録できる男の最低レベルはどこにあるのかを検討したり、どんな流れで進むのかを記述しました。バチェラーデートは男性会員からのお金を採取するために男のレベルは低くなる傾向にある気がしています。ハイスペ男子という触れ込みですが、年収400万ちょいの男でも入れてしまうことが分かりました。

もし平日休みでバチェラーデートでデートは無理って方はメッセージ不要の上位互換アプリTeee。週7日からデートしたい日を選ぶだけ。最大週7回デートが可能!

この記事の招待コードを使って特典を必ずゲット

招待コード特典:3RHFT
登録の特典:無料でデートを体験
デート特典:Amazonギフト券500円

リンクから招待コードを必ず入力。デート完了後メールにて特典配布。配布前の退会NG.

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
見たいところに飛べる目次