SNSで話題沸騰の「Teee」を本音レビュー →
PR

バチェラーデートで彼女はできるのか~登録から出会いまで

今月からバチェラーデートなるAIによるマッチングサービスを利用することを決意しました。

バチェラーデートは本記事から登録で1回デートが無料で体験できます。

 バチェラーデートはマッチングの究極の形。お相手探しからデートまで全てA.I.にお任せ。もう恋活に、時間をかける時代は終わりました。ただ純粋に、理想の出会いを楽しんでほしい。常にあなたのそばに、バチェラーデート。

バチェラーデート公式
見たいところに飛べる目次

バチェラーデートの登録

バチェラーデートの登録はSMS認証から始まります。その時には男性の場合、年齢、自分の年収、就職先、記入して、最後に顔写真を添付して送ります。

  • 年齢  :27歳
  • 年収  :400万~600万
  • 就職先 :大手企業
  • 顔写真 :2枚(旅行先での写真)

SMS認証が終わりましたら以下の相手への希望をAIに覚えさせるための数多くの質問に回答します。自分は20代後半のため相手の年齢を±5歳に設定し、その他にも理想の身長、体型、顔の特徴といった身体的特徴、学歴や離婚歴、会ってみたい職業といった経歴など理想とするものを選択します。

プロフィール記入

プロフィールの記入では先ほどの逆で自分の情報を書き込む番です。

趣味・性格・顔の特徴といったアピールポイントがない自分には何を選べばいいのか分からないのですが何とか記入し次に進みます。

重要条件の設定

最後に相手に求める条件1~3位を決定します。
選択肢としては、顔の特徴、性格、趣味(趣味のうち一覧から選択)、体型、学歴を選択します。

次に自分が会いたい場所の選択です。東京に詳しくない自分には東京駅近くが最適でした。

第一審査の通知

土曜日にプロフィールの記入をして登録を終了し第一審査の結果が火曜日に送られてきました。

結果は、、、、

合格

年収400万ちょいのサラリーマンでも簡単に登録できてしまうようです。ハイスペ男子とは、、、とおもいつつ
受かって良かったなとも同時に感じました。

最初のデート

最初のデートに申込むを水曜日までに送ると木曜日に相手の決定と場所の通知がありました。
デートの申し込みは、男性であれば土曜日か日曜日のどちらかを選択します。時間については17時程度とされております。

時間については相手と協議しある程度の変更を依頼できます。デートについては土日しかできないため平日休みの方には厳しいのかなと感じています。

デートが確定すると以下のようにマイページが更新されます。

まとめ

今回はバチェラーデートに登録できる男の最低レベルはどこにあるのかを検討したり、どんな流れで進むのかを記述しました。バチェラーデートは男性会員からのお金を採取するために男のレベルは低くなる傾向にある気がしています。

ハイスペ男子という触れ込みですが、年収400万ちょいの男でも入れてしまうことが分かりました。

婚活において相手に”データ”を求めるのか”ロマンス”を求めるのかを自分の中で決めておかないと、まだ上がいる、もっと良い人がいるなどと永遠に終わらない婚活になりきっと結婚できないでしょう。

自立も目指す女性にとってはデータよりもロマンスを大事にするなど自分に合った婚活を進めてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

他のアプリについてもこちらからどうぞ

バチェラーデートは本記事から登録で1回デートが無料で体験できます。

Teeeは今すぐ登録で2回のデートが無料で体験できます。

招待コード:3RHFT

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
見たいところに飛べる目次