恋愛・結婚

バチェラーデート わたしのバチェラーレポート

恋愛・結婚

さあ、ピチピチのペーペーです。

今回はバチェラーデートのレポート機能についてご紹介します。バチェラーデートの回数が4回に達しましたのでこれまでどんな女性(仮名)と出会ってきたかについても合わせて記事にしたいと思います。

この記事からの登録で無料お試しキャンペーン実施中です。

バチェラーデートは本記事から登録で1回デートが無料で体験できます。

ハイスペ向けマッチングであるフェリ恋に関する記事はこちら

基本情報バチェラーデート
運営会社株式会社バチェラーデート
月額料金男性:6,800円/月~ ※クレカ決済・6ヶ月プランの場合 女性:無料
年齢層男性:20代~40代女性:20代~40代
目的デート・恋活・真剣恋活

 バチェラーデートはマッチングの究極の形。お相手探しからデートまで全てA.I.にお任せ。もう恋活に、時間をかける時代は終わりました。ただ純粋に、理想の出会いを楽しんでほしい。常にあなたのそばに、バチェラーデート。

バチェラーデート公式

Sakiちゃん

最初のバチェラーデートで出会ったのは日本にある外国語大学でトップの学力を誇る東京外大のSちゃん22歳。

私がお店に先についたため席について待っていました。Sちゃんは時間通りに来てお店の人に案内されて対面。彼女は身長163cm、スタイルが抜群でグリーンのノースリーブのワンピースに黒のジャケットでした。対面ではなくカウンターのようなカップルシートであったため彼女がジャケットを脱ぐと露わになった肌がすぐ近くに。

それはさておき、集合時間が彼女の希望で18時であったためお食事をする事に。2人でお店のオススメのピザと美味しいおつまみセットを頂きました。

飲み物が届き乾杯。黒マスクで見えなかったお顔を遂にマスクを外し拝見。彼女はとても幼い顔で一言でとっても可愛い。

まずはおつまみが届き二人の会話はしゃぶしゃぶ店でのアルバイト・4年生だったことから就活のお話、そして2人の共通点であった海外の話をずっとしてました。そんなところで時間はあっという間に過ぎていきメインのピザが到着。彼女は豪快にピザを食べており美味しそうに食べてるなあって見とれてしまいました。

最後にデザートを注文しシェアしてチーズケーキとチョコレートケーキを食べてお会計。

帰り際にLINEを教えてもらいデザートを食べに行きたいという話をして解散

ルンルン気分で電車で帰宅。

次回のお話をしようとしてLINEを送ると1回だけ返信があったもののその後は未読スルー(ダメだったか)

まあ、あの美人では私は釣り合わないだろうと。。。

でもやっぱつらい、なんとしてでも2度目につなげたい。。。

Akiちゃん

2回目のバチェラーデートで出会ったのはAさん30歳。お店はなんと帝国ホテル内のランデブーラウンジ。

今回も私がお店に先についたためお店を確認するとなんと満席。まずいと思い急いで予約券を確保し待合席でAさんを待ってました。数分後に待っている私に声をかけてくれて初対面。マスク越しではあるものの美人であることが一目で分かる。彼女は身長159cm、非常に大人っぽい淑女のような服装でデートにきてくれました。15分ほど待合席でまちようやく案内してもらえました。

ランデブーラウンジには優雅な時間が流れてました。座り心地がよいソファーにピアニストによる演奏。こんなカフェにくることは二度とないのではないかと思う素晴らしい空間を美人と楽しめるなんて二度どないのではないかと思い存分にたのしみました。

最上級のおもてなしだけあってそれにあわせてケーキやドリンクの価格も最上級。1ドリンク1ケーキでなんと2750円。ドリンクだけなら1000~1500円と通常のカフェのコーヒーの数倍。。。

それはさておき、彼女も戸惑っていたため私が先陣を切って声をかけて彼女も同じものを注文

しばらくすると飲み物が届き乾杯。マスクで見えなかったお顔を遂にマスクを外し拝見すると思っていたほどは若くないなって感じたのが本音。もちろん綺麗ではあるものの私好みの笑顔の持ち主ではありませんでした。(生意気ですいません)

コーヒーは何杯でもおかわりできるとのことで貧乏性の私は2杯は飲むぞと意気込みました。

乾杯をして友達の結婚談に花が咲き、結婚についての思いや家族の話などで盛り上がりました。

あっという間に時間は過ぎてメインのケーキが到着。彼女も甘いものが好きで甘党男子には嬉しい同士を見つけたという印象でした。

最後にコーヒーをお代わりしお会計。今回はあまりに高額であったため割り勘に。

コーヒーを飲みすぎてしまい尿意を感じつつ帰路へ。そのせいで帰り道は会話が盛り上がらず解散。LINEを聞かずに分かれてしまったことは今でも後悔しています。

LINE聞いてもダメだったかもしれませんが、やっぱり2度目につなげたい。。。

Sakちゃん

3度目のバチェラーデートで出会ったのはSaちゃん24歳。なんとMARCHの理系出身のリケジョ

工学部出身の研究職の私には持って来いの女性のはずとワクワクしてメキシカンなお店を予約して待ち合わせの10分前に待機。お店の前に対した人通りもなくSaちゃんかなと思い声をかけ初対面。初のメガネ美人。彼女は身長160cm、非常にふわっとしたコーディネートでデートにきてくれました。予約の名前を伝えすぐに席に案内してもらえました。

メキシカン料理は初めてであり飲み物とタコスを注文。価格はお手頃で利用しやすいお店でした。

しばらくすると飲み物が届き乾杯。彼女はコロナビールを私はスパークリングワイン。マスクで見えなかったお顔を遂にマスクを外し拝見すると肌がきれいだなっとジッとみてしまいました。こちらの方も綺麗ではあるものの私好みの笑顔の持ち主ではありませんでした。(生意気ですいません2回目)

彼女は基本的に外食派で家では凝ったカレーや麻婆豆腐しかつくらないという話になりました。また、最近ゴルフを始めてスコアは110くらいとすでにラウンドに出ているくらいの都会の女って感じでした。

どうしてもお金のかかる趣味、分かり合えない価値観だなと思ってしまいタコスを食べ彼女がお手洗いに行った隙にお会計を済ませて解散。

私の優先することは

  • 喜ばせたいと思う素敵な笑顔の持ち主
  • 楽でいられる
  • 金銭感覚が似ている(小金持ちを一緒に目指してくれる)
  • 潔癖度合いが似ている
  • 子供を持ちたい

特に1つ目を満たせないなって思うとどうでもいいって思っちゃうことに気が付いた。さらに、みんなやってるから筋トレしたらなんていう人とは絶対に一緒になりたくないなと、、、こんなの悪影響しかない考え方じゃん。

必要かどうかは自分で判断できない人とは仲良くできないなあ

Riちゃん

4度目のバチェラーデートで出会ったのはRiちゃん23歳。なんと同じ地元じゃないかって思う大学名にワクワク。

指定されたお店は貸切で利用できないことがお店への電話で判明。近くのカフェを時間前に訪れて空いているかと予約券を確保。

万全の準備をし最初に指定されたお店のビルの前で待機。ショートカットの美人が目の前に現れご対面。自己紹介を簡単に済ませて下見をしたお店へ案内。

徒歩1分としないところで見つけたカフェにお邪魔してコーヒーを2つ注文し事前支払いを行い席へ移動。

席についたらマスクで見えなかったお顔を遂にマスクを外し拝見。可愛らしい笑顔の持ち主ですぐさま次につなげたい。事前の情報通りで出身大学は彼女の地元であることが判明し同郷の話で盛り上がりました。高校時代や大学の話から始まりコロナ世代の会社人生などなど

都会での出会いがないなど様々な事を語り合い意気投合(私の思い込み?)

1時間半ほどコーヒー1杯ですごして別れ際にLINEを交換し帰宅

今回は、、、、1人目と同様に1回だけ返信がきてその後は未読スルー

はあ、やっぱり思い通りにはいかないなあと感じた4回目のバチェラー。

バチェラーレポート

4回のデートが終わり初めて評価が返ってきました。(2人は評価してくれなかった模様)

バチェラーレポートの結果は2.7とうーーんという評価。

内容を見ていると

よかったところ

  • あいさつ、お礼をしっかりするところ
  • 細やかな気遣いができるところ
  • 清潔感を感じる黒髪で好印象
  • よく笑う、ポジティブ

悪かったところ

  • 眉毛が整えられていない
  • 服装が最初のデートには不適
  • 落ち着きのなさが目立つ
  • 髪型がマッチしていないので清潔感を感じるように
  • 体型に指摘があります。引き締まった体型に

よかったところと悪かったところを見比べてみると

清潔感のある黒髪であるがマッチしていないので清潔感のある髪型にしてください?

細やかな気遣いやあいさつができるのですが落ち着きのなさが目立つ?

身長172cmで体重が58kgになのに引き締まった体型に?

いまいち良く分からない指摘がたくさんあってどうしたらいいのかが全然わからないレポートがやって来ました。
もう少し互換性のある書き方にしてもらえるといいなと思います。

また、これはある人には好印象だったけどこの人には悪い印象だったということなのでしょうか。。。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

バチェラーデートを4回通して理想の方と出会う難しさと出会ったとしても2回目につなげる自分の力のなさを実感しています。

今後も彼女が作れるまで続けていきたいと思います

他のアプリについてもこちらからどうぞ

バチェラーデートは本記事から登録で1回デートが無料で体験できます。

Teeeは今すぐ登録で2回のデートが無料で体験できます。

招待コード:3RHFT

コメント

タイトルとURLをコピーしました