「また一人…」を回避!クリスマス目前、恋人と過ごす3ステップ
PR

志田千陽へプレゼント 山下美月の愛用香水は?

テレビ番組で志田千陽さんが山下美月さんからプレゼントしてもらうという香水が、今めっちゃ話題になっています!志田さんは山下さんに憧れていて、再会したときに思わず「今使っている香水なんですか?」って素直におねだりしちゃったんです。

この記事では、山下美月さんが普段使っている香水と、その心温まるエピソードを詳しくご紹介します。志田さんへの香水がどんな香りなのか…?気になるところをじっくり読んでみてくださいね!

見たいところに飛べる目次

志田千陽のプレゼント:山下美月の愛用香水は?

公式SNSより引用

山下美月さんが使っていると過去に紹介されたことがある香水について、じっくりご紹介しちゃいますね~。

① 山下美月が愛用するクロエ オードパルファムの魅力とは?

山下美月さんが大好きな香水のひとつが「クロエ オードパルファム」です!

この香水、なんといってもフローラル系の香りが特徴で、まずはピオニーやライチ、フリージアの甘くて爽やかな香りが広がります。

そのあとには、優雅なローズの香りがしっかりと広がり、最後にマグノリアやリリーオブザバレー、アンバー、シダーウッドの深い香りが残るんですよ。

この香り、まさに美月さんの清楚で品のあるイメージにぴったりなんです!普段使いはもちろん、特別な日にも使えるこの香り、多くの女性に大人気です。

② 大人っぽさを演出するイヴ・サンローラン・ボーテ リブレ

もうひとつ、美月さんが愛用している香水が「イヴ・サンローラン・ボーテ リブレ」なんです。

この香水、ラベンダーやタンジェリン、ネロリのフレッシュな香りから始まり、オレンジブロッサムやジャスミンサンバックの華やかな香りへと変わっていきます。

最後には、バニラやトンカビーン、ホワイトムスクの甘くて落ち着いた香りが残り、全体的にとってもバランスの取れた香りが楽しめるんですよ。

美月さんが「大人っぽくなりたいな」って思うときに使う香水らしくて、ファンからも「美月さんらしい!」って評価が高いんです。

クールで洗練された美月さんの印象をさらに引き立てる香りですね!

恋愛がしたくなったあなた

病棟勤務の看護師さんが、今回は「ハイスペック男性と出会える!」と噂のバチェラーデートを使ってみました!女性視点でこのマッチングアプリをオススメする理由をお伝えいたします!
【独身女性必見】男性4人のバチェラーデート!カフェデートと意外なその後

あわせて読みたい
【独身女性必見】男性4人のバチェラーデート!カフェデートと意外なその後 バチェラーデート公式へ  皆さん、こんにちは。病棟勤務の看護師をしています。早速ですが、今回は「ハイスペック男性と出会える!」と噂のバチェラーデートを使ってみ...

③ バニラの香りでリラックス:ジルスチュアート ヴァニラ ラスト

次にご紹介するのは、美月さんが愛用する香水「ジルスチュアート ヴァニラ ラスト」です。

この香水は、プラリネやキャラメル、ココナッツなど、甘くて濃厚な香りが特徴。

リラックスしたいときや、ちょっと甘い気分を味わいたいときにぴったりなんです。

香りが長持ちするので、一日中ふんわりとしたバニラの香りに包まれて過ごせます。

美月さんは、特にリラックスしたいときにこの香水を使って、日常の疲れを癒しているんですって。素敵ですね~。

④ 心地よいリラックスタイムに最適:フローラノーティス ジルスチュアート

美月さんの大のお気に入りの香水の一つが「フローラノーティス ジルスチュアート」なんです。

この香水は、マンダリンやグリーンアップルの爽やかな香りが最初に香って、ホワイトローズやミュゲ、マグノリアのフローラルな香りが続きます。

最後にサンダルウッドの落ち着いた香りが残って、全体的にとてもリラックスできる香りですよ。

美月さんは、リラックスしたいときやお風呂上がりにこの香水を使って、ぐっすり眠るためのリラックスタイムにぴったりなんですって。

⑤ 男女問わず人気のシロフレグランス サボンとホワイトリリー

最後にご紹介するのは「シロフレグランス サボン」と「ホワイトリリー」です。

この香水はユニセックスで使える爽やかな香りが特徴で、美月さんもプライベートでよく使っていると言われています。

サボンはレモンやオレンジ、ブラックカラントのフレッシュな香りが、ホワイトリリーはベルガモットやグリーンの爽やかな香りが魅力的。

どちらも日常使いしやすくて、みんなに好かれる香りとして人気があるんです。

美月さんも、普段の生活でさっぱりとした香りを楽しむために愛用しているんですね~。


志田千陽と山下美月:タコキーホルダーを通じた感動の再会

山下美月さんの香水に注目が集まる中、ファンとの心温まるエピソードも見逃せませんよ!

① 志田千陽が感激したタコキーホルダーのエピソード

志田千陽選手がパリオリンピックで銅メダルを獲得したとき、彼女が身につけていたタコキーホルダーが話題になりました。

実はこのキーホルダー、山下美月さんが以前ツアーグッズとして出したもので、志田選手はその可愛さに一目惚れして、ずっと身につけていたんです!

再会のとき、このキーホルダーが話題に上がり、美月さんもびっくりして、すごく喜んでいました。

② 山下美月に香水をおねだりした志田千陽の素直な一言

その再会の場で、志田選手が「今使っている香水は何ですか?」と美月さんに質問したんです。

この一言で会場が和んで、美月さんも「今度、同じ香水をプレゼントします!」って約束しました。

志田選手がいかに美月さんのファンかがわかるエピソードで、ファン同士の温かい交流が感じられましたね。

③ 山下美月からのプレゼントが示すファンへの感謝の気持ち

後日、美月さんは志田選手に香水をプレゼントしました。

この行動、美月さんがファンに対してどれだけ感謝の気持ちを持っているかを示していて、ファンとの絆がさらに深まる瞬間でした。

美月さんが選ぶ香水には、彼女自身の個性や思いが込められていて、その香りを通じて彼女の魅力がもっと伝わるんですね。


まとめ

志田千陽選手と山下美月さんの再会は、ファンにとって特別な瞬間になりました。

特に、山下さんが愛用する香水を志田選手がプレゼントしてもらったエピソードは、二人の絆を象徴する出来事です。

この記事では、美月さんが愛用する香水について詳しくご紹介しましたが、それぞれの香りには彼女の個性やこだわりが詰まっています。

ファンとの絆を大切にする美月さんの姿勢が、多くの人の心を温かくしてくれますね。

これからも二人の交流が続くことを願っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
見たいところに飛べる目次