「また一人…」を回避!クリスマス目前、恋人と過ごす3ステップ
PR

ミーアイKEIKO(清水恵子)が憧れている人は誰?

この記事では、ラジオなどの出演を通じて知ることができた、KEIKO以外にもミーアイのメンバーたちの幼少期や学生時代についてお伝えします。

彼女たちがどう成長し、どのようにその経験が今の活動に影響を与えているのか、リアルなエピソードと共に紹介しますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。


見たいところに飛べる目次

清水 恵子

大家族で育った活発な幼少期

清水恵子さんは、なんと7人兄弟の中で育ったんです!いつもお兄ちゃんたちと一緒に遊んでいたためか、自然と男勝りな性格が身についたそうですよ。

特に泥だんご作りが得意で、まるで職人のようにその腕を磨いていたとか。この頃から好奇心旺盛で、どんなことにも全力で取り組む姿勢が培われていたんでしょうね。

ソフトボールとの出会い

中学生のとき、最初はテニス部に入ろうと思っていた彼女ですが、友達に誘われてソフトボール部の体験に参加。そこで憧れの先輩に出会い、その瞬間にソフトボール部へ入部することを決意しました。

それ以降、仲間と練習する楽しさや、試合で勝つ喜びを知り、ソフトボールは彼女にとって大切な存在になっていったんです。

キャッチャーとしての奮闘と家族の支え

ピッチャーを目指していた彼女ですが、最終的にキャッチャーとしてプレーすることに。当初はその役割に悩むこともありましたが、お父さんの励ましが彼女を支えたそうです。それで、憧れの先輩と同じキャッチャーのポジションで頑張る決意を固めて、練習にもさらに力を入れるようになりました。

バッティングセンターでの自主練や家庭でのトレーニングを重ねて成長していった彼女の努力は、今の活動にも確実に生かされていますね。

笠原 桃奈

楽しい幼少期と家族との時間

笠原桃奈さんは3姉妹の一人で、毎日がにぎやかで明るい幼少期を過ごしていたんです。家族みんなでワイワイ過ごすその環境の中で、彼女の明るく元気いっぱいな性格が育まれました。

ブラスバンド部での経験

中学ではブラスバンド部に入部し、短い期間でしたが本格的に活動していました。彼女が担当した楽器はチューバで、その大きさや重さにもかかわらず、しっかりとこなしていたんですよ。肺活量に優れていたことがチューバを選んだ理由だそうで、その頃から何事にも全力で取り組む姿勢が見られますね。


加藤 心

外遊びが大好きだった幼少期

加藤心さんは、幼少期からとっても活発で、外で遊ぶのが大好きだったんです。弟と一緒にサッカーを楽しむことが日課で、その結果健康的に日焼けした肌になったとか。外で元気に遊び回っていた幼少期の経験が、彼女の明るくエネルギッシュな性格に影響を与えたんでしょうね。

サッカー好きと活発な性格

幼少期のは、サッカーに夢中で、弟とのサッカーが日常の一部だったんです。公園を走り回る彼女の姿は、まさに活発で、何事にも前向きに取り組む姿勢が感じられます。

K-POP熱にハマった中学時代

中学時代にはK-POPに夢中になり、なんと月に2~3回もコンサートに通うほど熱心なファンになりました。K-POPのパフォーマンスに触れることで、彼女自身の表現力も磨かれ、エネルギッシュな一面がさらに強まったんです。この経験が、現在の彼女の活動にも大きな影響を与えているに違いありません。


山本 すず

空手で磨いた技術と精神力

山本すずさんは、幼少期から空手に打ち込んできて、その結果全国大会で優勝するまで成長しました。空手は彼女にとって単なるスポーツを超えた存在で、自己鍛錬と精神的な成長の場だったんです。こうして得た強さや自信が、彼女の今の活動にも大きな影響を与えています。

ステージで見せた圧倒的なオーラ

INIの「Rocketeer」で見せた空手の技は、彼女の過去の努力と経験が凝縮されたパフォーマンスでした。その堂々とした姿には、全国優勝という実績に裏打ちされた自信と強さが感じられます。観客を圧倒するそのオーラは、彼女の魅力そのものですね。


飯田 栞月

幼い頃からの音楽への情熱

飯田栞月さんは、幼少期から音楽が大好きで、特に声楽に興味を持っていました。彼女にとって歌うことは、いつも身近な存在であり、その情熱は現在まで続いています。幼少期に抱いた音楽への夢を追い続け、その夢を実現するために努力してきた姿は多くの人に感動を与えています。

まとめ

今回の記事では、ミーアイのメンバーである清水恵子さん、笠原桃奈さん、加藤心さん、山本すずさん、飯田栞月さんの幼少期と学生時代について詳しくご紹介しました。それぞれの個性あふれるエピソードが、今の彼女たちの活動にどのように影響を与えているか、少しでも伝わったでしょうか?これからも彼女たちの成長と活躍を楽しみに見守りたいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
見たいところに飛べる目次